あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

これは、、、。

先日あんずさんの混合ワクチンでした。

体重4.8kg、体調問題なし。

ついでにもなかさん、ついに3kg台へ。あっという間ですね。5ヶ月なので、避妊手術するなら来年2月くらいかなーと。

どアップ。ぼけぼけ。紅葉シーズンです🍁。

こちらをよーくご覧ください。↓

カープマウスパッドに白くぽちっと写ってるのがもなかの乳歯!

やっと1本見つけた。たぶんほとんど飲み込んじゃってるのか掃除機で吸いとっちゃってる💦あんずのも大事にとってあります😌。

トリミングも行きました❤かわいい。


そして、今日もあんずはもなかに吠えている、、、。うーん、ほんと難しい。迎えるまえに何度か対面させたけど、やっぱり家という自分のテリトリー内に入ってくると違うのかなぁ。まだまだ時間かかりそうです😢