あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

すれ違う思い。

キリッとあんずさん。

言いたいことがあるそうです。

ちびっこが、ウザイ。

わたしのこと?もなかは全然あんずの事が大好き!もっともっと遊びたい!

まあ、それが、あんずは嫌なのでしょう😥。

大きなケンカにはなりませんが、ちょっかいだすもなかにイラついている。なので制止してこっちで遊んで発散させようとすると、こっちが仲良くしてることにヤキモチ妬いてそれも気に入らないと、、、😣。難しい😭😭😭💦

お散歩はなかなか順調です。

ご飯は別々に。先にあんずにあげるのですが、もなかは手を出しません。その後ケージの中でもなかの番。あんずがもなかの分も食べちゃうので並んで仲良くはしばらく無理そうだなぁ💦

あんずの散歩はゆっくりゆっくりのんびり日向ぼっこしながら。一匹ずつ行くとその違いに寂しさを覚えます。寒いのもあるかもしれませんが。あんずのペースでいいからね。

でも、まだまだ階段かけ上がるので危なくて阻止してます!

寒いけど日差しがあるとやっぱりいいね😊。