あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

WEINS PARK 海老名。

先月11/18オープンした「WEINS PARK 海老名」に行ってみました。車の販売、整備、キャンプ、BBQとか色々の施設らしいです。私達の目的はドッグラン!!ドッグカフェもあります。

そんなに大きくはないけど、無料で、登録不要で気軽に来れるのがGOOD😃⤴️⤴️。うんちBOXと洗い場もあります。カフェにはドッグメニューもあり。飲み物とサンドイッチの軽食くらいだけどまあ十分。

無料で気軽利用できるせいか?いっぱいワンコで賑わっていて小型犬が遊ぶには十分かな~。もなかにはすこーし狭いけど、上手にかけまわってました😄。

あんずは相変わらず。日差し浴びて光合成🍀。カルシウムの生成を促しましょう。

もなかは本当にランにくると楽しそうで嬉しい😄。


そして海老名に来たら行ってみたかった「国分寺そば」さんへ。やっぱり混んでました💦雰囲気もよく天ぷら大きい!一品メニューたくさんで美味しい!

お豆腐が美味しかった。冷奴とサラダ(大)。

肝心の蕎麦の写真撮るの忘れてしまいましたが😅品がありとても美味しかったです。好みの問題なのですが、田舎育ちの私は関東の更科蕎麦は物足りないので、やっぱり蕎麦だけでいうと、、、。粗挽き十割が好きなので。完全に好みの問題。

でもまた来たいです❗他のメニューも気になるし、季節メニューもあって、量も十分!さすが行列のお店です✨️大満足のランチでした~☺️