あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

寒川いぬまつり。

第1回寒川いぬまつりへ行ってきました~🌻

天気が心配だったけど、むしろ暑いくらいだった💦

公園が広くて芝生もキレイだったので気持ち良かったです~😄。

1回目ということで、フォトスポットはとてもシンプルであった。ドッグランもありましたが並んでたので入らず。物販もキッチンカーもたくさんありました!

ドッグラン入らずともお散歩するには十分な芝生広場。

暑いくらいだったから、ジェラート美味しかった🍨。


たくさん人が来てたし、第2回目3回目と続いてほしいなと思います!撮影会もあったけど既にいっぱいで受付終了だし、駐車場もいっぱいで少し離れたとこにとめるとこになったし大盛況ぽい感じでした。

楽しかったです😆✨️