あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

春のお出かけ、ギリギリ桜。

桜を見に行った日。けっこう葉桜になってて山の方は早いのね~💦

あんまりキッチンカーとか屋台なくて、ちょっと寂しかった。花より団子😅。


また別の日。

あんずさんはトリミング行って、スッキリ可愛く❤

ぽかぽか陽気にうとうと💤

可愛い❤️


また別の日。

カレー🍛最高。欧風カレーよりネパールカレー派です。ダルバートが大好き!バスマティライスがあればそれ絶対。お腹いっぱい食べても胃もたれしない!ほんと美味しい!

春はお出かけ日和ですね、暑いくらいだけど。

インドアな私でさえ休日外に出たくなります🎵