あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

自制しよ。

なかなか、落ち着かない日々を過ごしております。自分のためにも、頑張ろう。


健康診断の結果が帰ってきました。

、、、、、今までで一番良くない( ̄0 ̄;。

コレステロールがちょっと高いのと、眼底出血あり。えぇぇぇー!初めてやねん。コレステロールはたぶん前日の食べ過ぎ。すぐ採血結果に影響する。眼底出血は自覚症状もないし、とりあえずすぐ眼科👀行かねば。

歳をとると色々出てきますなぁ、、、😢。


りんご🍎が赤くなると医者が青くなるって言わない?

夜ご飯食べ過ぎかな、、、。

ピザ🍕がアカンかったか、、、。

やっぱりキウイ🥝が1番。

減らした。今日から食事気を付けよ!


コタツから頭だけ出して寝てる。コタツで寝るの気持ちいいよね~分かるわ~。