あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ぽんず旅行記~昼神温泉③~

続いてます。

さて、朝起きたらせっかくなので温泉また入って、お楽しみの朝食。

いつも朝はキウイとかコーヒーとか軽めにすませるんですが、旅館の朝食はついつい食べ過ぎちゃう💦

今回は健保の抽選だったので割引で宿泊できました。1泊2食で1人9000円弱。ありがたや、会社様々。チェックアウトしたら天竜舟下りへむかいます。

日射しが暑かったけど、気持ち良かったー!途中水しぶきが多少かかります。35分くらい。楽しかったー!!

レモンジェラートでひと休み。


その後は、馬籠宿へむかいます。

ルートとしては効率悪いです。昨日悪天候で舟下りが中止だったのでこんな感じですが、妻籠宿と馬籠宿は近いので一緒にまわった方がいいです。

馬籠宿の方が飲食店も多く賑わいもあり観光地って感じです。ただ石畳の坂道を登ります。

見晴らし展望台。


食べたもの色々。

スイーツばっかり😅ジェラートとかソフトクリーム大好きなんです。

朝ごはん食べ過ぎでお腹が減らず、スイーツで満たすというヒドイ食生活😅😅😅。

馬籠宿オススメです(*^^*)。


帰りの高速はめちゃ混みそうなので、ゆっくり休憩しながら帰りたいと思います。


ざっくりな旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

明日はあんずのお迎えだ!