あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日。

やっぱり12月。晴れてても寒い。

2ワン連れてお出かけへ。

混んでました💦いっぱいワンコさんいました😄。黒い子は写真難しい。目が開いてるのかも分からない💦

もなかは人混みもカートも初めて。キョロキョロしてたけど、ご挨拶も出来てたし、人混みや色んな音にも吠えるのことなくお散歩できました。

社会化のために小さいうちから色々な経験を。

カフェにも入ってみたり。疲れたようでカートの中でおとなしく寝てました😓。あんずは私のお膝で。まだ仲良くはないので、2ワンでカート内でくつろげません。かろうじて一緒には乗れる。

少しずつでいいから、距離が縮まってくれると嬉しいです。またお出かけしようね🍀