あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

昨夜のできごと。

事件です。

見てください、これを。

すでにボロボロの豚さんのこめかみを。

脳ミソ飛び出ちゃってるよ。犯人は後ろにニコニコ顔で写っている彼女ですわね。


これ、買ったばかりのあんずへの誕生日プレゼント。渡して10分くらいでこの有り様。とっても気に入ってくれたようで良かったけれども😂、選ぶのに悩んだ時間より破壊されるまでの時間のが早かったね😂😂😂。こーゆーの好きだろうなって思ったの。

もう一個あるけど、大事に遊びましょう❗

やっちまった。気に入ったってことだよね❗

残念ながら豚さんはオペが必要だ、縫合せねば。今度は優しくしてください😂。