あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

日課。

雨で寒い週末。

思ったより早く降ってきましたね。

なんとか行けた。購入したパラコードリード。これ全然絡まないしGOOD👍です。

もなかが興奮しても持ち手もあるのでコントロールもきく。


私の朝はフルーツから。キウイが基本。+季節のものあれば。毎朝そこそこ量食べるので箱でお取り寄せした方がコスパいい。すでにみかんも5キロを3箱目~☺️冬は柑橘色々楽しめていいですよね🍊。

あんずは毎日私が洗面所で朝の準備してると足にお尻をくっつけて待ってるのです。顔洗って歯磨きしてお化粧して、、、。冬は寒いからリビングに居ればいいのに。ほんと可愛い。1人暮らし時代からずーっとです。

ちなみにもなかはリビングでぬくぬくしてます😂。今はコタツ出してるからね。

コタツ周りが散らかる、、、。寒いから仲良く。


1月も早くも半分が過ぎました。あっという間~。年始に色々今年の目標立てたし、見返しつつ諦めないで(既にこんなこと思うって😅)頑張ろう。