あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

おめでとう8歳。

あんずさん、8歳になりました。

誕生日おめでとう🎉

うちの子になってくれてありがとう。

これからもずーっとよろしくね✨

あんずのために喜んでお世話させていただきますよ😃❗

ご飯待ち。


いつもはケーキを買うんだけど、ちょっと色々あり用意できなくて、今年はわんバーグになりました。どうかな??

手作りご飯されてる方ってすごいですよね✨量とかよく分からないし勉強しないと難しそう。

せめてものブロッコリーだけ、添えました😅

すこーし味見したら味はないがジューシー。

あんずさん、秒殺でいただきました。

美味しかったようで何より😋写真とる間もなかった。

プレゼントは新しいオモチャだよ。

ビニール袋みたいなガシャガシャ音がするやつと、鈴みたいなシャンシャン音がするやつ。

どうかな~😁??


とにかく普段食べないわんバーグがお気に召したようで、ずーっとまだ探してる。いや、もう、さっき食べたやん❗

あと2回分残ってるから、ハロウィンと年末くらいにしようかな☺️忘れた頃にね😁✌


8歳かぁ、、、と、しみじみ。

ゆっくりゆっくり年を重ねて、まだまだ一緒に過ごしていこうね🍀