あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

季節感。

今年の目標のひとつ、季節感を大事にする。

てことで、毎月お花を飾ることにしました。先月はお正月ぽいやつにして(松とかあった)、2月はミモザにしました。

1月は七草粥に鏡開きもやって、2月は節分豆まき恵方巻きバレンタイン、改めて季節の行事は全部乗っかって楽しんでます。うちの実家は一切やらない家だったので楽しいです☺️。旦那氏はイベント好きだから、ありがとう。


トリミング行きました。

ふたりとも同じ日で予約とれて。別々にしてたけど同じ日の方がラクだし、可愛いが同時だから写真も映える~😆

トリマーさんもとてもよくみてくれる方で、あんずさん痩せた?て。健康診断の結果はまだ来ないけど、ちょっと怖い。シニア期によるものなのか…違うなにかなのか…。

寝る時間は深く長くなった。ご飯もトッピングを加えて増量中。

ぽかぽかあったかい本日はお散歩日和。みんなで日向ぼっこ行こうかね~🌸