あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

雨。

すっごい雨です。

ぽんず地方、すっごいです❗

こんなに降ると思わなかったから、傘さしてもびしょ濡れくらいの勢い。靴の中もやばい。

弱くなるのをすこーし待ってみたけど無理そうだから強行突破してきたらめちゃ濡れた。雷なってるし停電もあんずも心配だし。


ドアップ‼️


電車の中はエアコン効きすぎて濡れてるからさらに寒いし、なんて日なんだ~💦まだ火曜日なんかい💦


昨日は気持ちよくあさんぽ出来たのにな。


野球も中断中。

勝ってるから、再開してくれないかな。5回までやってコールドで。勝ってるうちに。

今年からスカパー入ったんですけど、野球が全試合最後まで見れるし、こういう中断中の時もベンチの様子が映るのも楽しい。解説もけっこう面白いです☺

そのかわり、ドラマとかバラエティとか録画がたまる一方でテレビのリアルタイムの話題につていけない😅


誕生日プレゼントその2。これはけっこう縫い目しっかりしてるし、強いはず。大事に遊びましょう。