あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ふわふわ。

あんずさん、トリミングしてふわふわ可愛くなりました😄💕

さらに楽天で買った極ふわベッドが届きました。これ、めっちゃいいです⤴️

このベッド、軽くてふわふわ。柔らかくて埋もれる。見た目によらず、ふわふわが抜けにくい。来てすぐに、ほりほり、かみかみ、してたけど問題なし!大きさも心配だったけど、胴長ドワーフ系5.1kg(ちょっと増量してた)のあんずもすっぽり埋もれる!高さもあり!

体にぴったりフィットするからあったかそうです。包まれる感じで。

類似品ていっぱいあると思うけど高かったけど良い買い物しましたー!4980円!

あ、EightDogさんです。けっこう持ってる方多いのかな。これは良きです✨‼️


ビフォー。

アフター。ちょっとイメチェン。

くつろぎ~。

お気に召していただたようで、何より😊💕。