あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

九十九里ビーチドッグフェス2024。

今年も行ってきました、ビーチドッグフェス!

場所は千葉県蓮沼海浜公園、今年は千葉県誕生150周年らしく、クーポン券付きでした😆⤴️使える場所が限られるうえ期限1ヶ月なので、その日のうちに近くの道の駅でお買い物して消費。野菜たくさん買っちゃった🥗。

さてさて向かいましょう。

天気もよきよき。

もなかさんはドッグランを満喫。

物販もたくさんあったし、ステージイベントも盛りだくさん。ビーチにも行ってみましょう❗

海です!風が冷たかった!寒すぎ~💦

これはプロ?による撮影があったので後日データを買います!足元まで波がくるし海に置き去り😱みたいな形だから戸惑う子が多かった💦

確かに怖いもんね💦

うまく撮れてるかな??

疲れたらカートに乗って、最後の抽選会まで満喫しました。まあ、いつも通りハズレ。全然全く当たらないんだけど~💦次こそは❗

楽しかったです😄✨️

ちょっと遠いんだけど、芝生とビーチと両方楽しめるのがいい。帰りは爆睡のおふたりさん。もなかも車での遠出にだいぶ慣れてきたかな。

お疲れさまでした~☺️☺️☺️🎵