あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ただただ寒い。

寒い毎日です。自転車通勤の身にはツラいです。スキー用の手袋しても霜焼けになりました、、、。帽子にマフラーにマスクに手袋。もちろんインナーは極暖、ダウン羽織って、毎日すごい装備で出発してます😅


ドッグランでも元気いっぱい、もなかさん。

あんずはいつも通り。


イベントで購入した、パラコードのリードが年末届きました。

多頭用のショルダーリードで、すごい便利!劇的に2ワン散歩が楽になりました!独立してそれぞれリードにも使えるし、ショルダーの大きさも変えられるし伸ばしてロングリードにも出来ます。これはホント便利です✨️


今年もいっぱい走ろうね。