あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

お誕生日。

お久しぶりです。

先週は旦那氏が在宅が多くて更新もいつもにまして停滞。

急に涼しくなってきましたね。

さて、

9月1日はあんずさん10歳のお誕生日でした😆🎉🙌🙌🙌✨

おめでとう❕


ケーキも買ったよ🎂。

リンゴとムース。

こぼしながら、あっという間に食べた。

なぜか旦那氏が毎年手書きでこれ書いてる。

クオリティの低さよ、、、。でもやりたがる。


10歳かぁ。ゆっくりゆっくりね。

健康で元気に楽しく過ごせますように🍀。

パピー期も成犬期もシニア期も、それぞれ違った可愛いさがあって愛しいばかりです。

一緒に楽しく過ごそうね😊💕大好き😄💕