あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

あつーい。

朝から残暑厳しい。

あついよー。


ぶれぶれ。

遊んだあととか、回復力がちょっと落ちた気がするあんずさん。暑さのせいもあるかな💦


今すぐではないけど、もう1ぴきお迎えしようかなと考える。あんずがまだ元気なうちにね。あまり年の差あるとあんずがキツイと思うし、旦那氏とも相談して、次迎えるなら保護犬に。賛成してくれて、むしろ自分もそう思ってた!と言ってくれて嬉しかった。

しかし、実際よく分からなくて。保護団体もいっぱいあるようだし、保健所がいいのか?

いますぐは無理だから少し調べてみたり、譲渡会にも行ってみたいけど、コロナだから予約制のみとか。雰囲気をみるためにも行ってみたいなぁと思うけど、、、。悩みちう。


グレープフルーツ🍊&梨🍐。

キウイ🥝。

キウイ🥝。

キウイ🥝&梨🍐。

キウイ🥝いっぱい食べた。

美味しいし、全く飽きない。


歩きたくない。

テコでも動かない。


最近ますますお散歩拒否。最初の数分だけだよね、頑張って。あと帰り道は元気によく歩くんだわ。家の近くに来るとグイグイ行くんだわ😅。

もう少し涼しくなってきたら歩けるかなぁ。

夏場は暑くてお出かけも出来ないし、筋力維持するためにも少しは刺激が必要ですよ、あんずさん。家の中ではプピーちゃんで発散! 


歩く気がしません。