あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ニンジン掘り。

朝晩はちょっぴり肌寒いくらい。

お散歩には歩きやすくなってきました。


いつものキウイ🥝&梨🍐。

デジャブ。

もりもり🥝。

グレープフルーツも大好き🍊。


あんずさんのお誕生日に私からのプレゼントは新しいおもちゃです。

ニンジン狩り。中におやつをしこむてきな。

めっちゃ気に入ってくれたようで毎日ニンジン狩りしてます。

ニンジンがぶがぶ🥕。手でがっちりホールド。

ホリホリしまくって、とっちらかして、もってこい遊びが始まります。

イチゴ狩りバージョンもあったから買ってしまいそうだよ。気に入ってくれてよかった!


旦那氏からペットカートを買ってもらう予定。色々悩み中です。必要かな、、、も含めて。約5キロのあんずさん。まだまだ足腰しっかりしてるけどね、腰は経過観察だけども。コロナ前は一緒に旅行とか遠出することも多くてあったら便利かなーとは思ってました。今はスリングでなんとかなってる。もうちょっと悩み中。あんずの事となるとめっちゃ悩むし調べ過ぎてワケわかんなくなる。


寒くなってきたせいか、まんまるく寝るようになった。