あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

経過3。

あんずさん、すっかり元気になってきた。

お帰り祭りが日に日に激しく。

表情豊かに主張もそれなりに。

嘔吐血便なし。少しまだゆるいけど、ほぼほぼ全快に近い。けど、せっかく良くなってるのを元の木阿弥にしたくないから慎重に、5日間は今の食事+薬キープ。週末様子みて少しずつご飯の量は元に戻していこうかな、、、。

量はかなり少ないハズなのに、それ以上はとくに催促しないし、時々お腹空きすぎて胃液吐くことあったけどそれもない。

ながーい舌💦

そういえば昨日私誕生日で○歳になりました。

これ以上歳は重ねたくないですね😅⤵️