あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ぽんず旅行記~昼神温泉②~

昨日の続きです。

泊まったお宿は、「日長庵 桂月」さんです。


温泉は、アルカリ性のお肌つるつるすべすべ~になるやつです😄

組合のやつなのでどんなのかな?て思ってましたがちゃんとしたとこでした。古さはありますが手入れはしてあってキレイ。お出迎えからご案内までスタッフも親切。

お部屋入り口。

室内。

夜は星空ツアーを予約してたので早めの夕食にむかいます。

鯉の甘露煮が名物らしい。思ったより臭みはないですが、小骨はめちゃ多い。真ん中の内臓付近は食べれなかった💦


全部の写真はないですが、お腹いっぱいいただきました\(^o^)/


そのあと星空ツアーに出発です!

このあたりの観光では有名らしく、とりあえずド定番をまわる旅です。

ゴンドラのスピードが早いのに12分くらい山を登った。昼間でも景色良さそう✨時々雲に隠れたけどとってもキレイでした~❇️❇️❇️

こちらもオススメ。


お部屋帰ったらお夜食用意されてました。

ゆっくり温泉つかって朝まで爆睡。


駆け足でざっとこんな感じです。

なるべくリアルタイム更新したいから時間がたたないうちに今日のことは今日更新できるように頑張りたい。