あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

経過2。

あんずさん、日に日に元気に。今日も備忘録です。

昨日の夜と今日の朝、有形便あり。

少し赤い粘着便のようなものが混じる。ゆるい。

元気食欲あり。嘔吐なし。

朝晩20gに下痢止め。

少ないよねぇ。よく我慢できるね、ってかこれしか与えられない、ごめん😢

便がゆるいうちはこのままいく。胃腸は休ませることが大事。私も便秘とか胃部不快感、膨満感のときは1食くらい抜くと快調になります!ま、1食だけ!

食べる量も少ないせいもあるけど、まだ遊ぶ元気はない。

「寝るよー」って言うと誰よりも早く寝室へ。それ、私の枕だから。

ながーーーーーいでしょ?ドワーフですから。洋服はダックス用がちょうどいいですから。


お腹の調子が戻るまでは仕方ないけど、体重減少が心配だから様子見ながらいきます。