あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

今日のあんずさん。

なんか、お寿司でも食べたい。(唐突)

マグロの赤身が大好き。

美登里寿司行きたい、、、。回転しか行ったことないけど、全然大満足。

安いのにめっちゃ美味しいです‼️

キリッ!とお手。

あんずさん、超元気。ほぼ全快ですわ。

今週末に行われる「わんにゃんドーム2019」に行こうかと思ってたけど、病み上がりなのでさすがにやめときます。ちょっと遠いしなあ💦

天気も悪そうだし、家でまったり野球中継でも見よう🙆

そろそろ体重測定しようかな、あんずの。私のはヤバい。先日の旅行で、載せてないけど帰りのSAでさらに信玄餅クレープと信玄餅ソフトクリームも食べちゃってる😅💦ヤバい。

明日から節制しよう。明日から、そう、明日から(^-^;