あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ツライ。

あんずさん安静期間終わってそろそろ少しずつお散歩再開かなーと思ってたら、、、。4週間は安静!って言われたらしい。私仕事で行けなくて旦那氏に再診行ってもらった。

えー!耐えらんない😣!4週間も⁉️

下肢の筋力落ちない?と言ったら、そーゆー飼い主さんも多いがヘルニアになったらもっと大変なことになるよ、と。

うえーん😭💦むむむむむー😣。がーん😱🙈。

本犬は元気そうだけど、無理はできない。

もなかも🍊オモチャ欲しいみたい。

あんずは簡単に渡さないよ😁。

しっかりキープ。

せっかくお天気良く、日差しを浴びさせたいので、無理しない程度に外へ。いろんな考えや治療方針があるんだろうけど、4週間はツライぜ😥。まあでも今後のため、無理は禁物。


久しぶりにHARBSのケーキ。美味しかった😊✨。