あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

葉山へ。

今日もさむ~い1日だったわ。

曇り空のなか葉山方面、森戸神社へお参りに行ってきました。わんこOK🙆です。

カメラ目線ください~💦思ったより人多く。

一緒の画面には入りきらない2ワン。

おみくじは小吉でした。ここ数年、大吉きたことない!かといって凶もなく、ビミョーな感じ。現状維持、淡々と努力を続けよ、ってことなのかな。変わらぬ日常に感謝しつつ進化していきたいな。ただでさえ今日がいちばん若く衰えていってるんだから😨、維持できるよう頭も身体も心も色々な努力は必要ですね…。

葉山ステーションでお買い物して帰宅🚗💨

もっと色々めぐる予定だったけど寒すぎて折れました😵。

清め塩を買おうと思ったのにそれも忘れてしまって。寒いと思考が止まってしまうわ。

早くあったかくなってほしい。霜焼けもパックリもひどくてツラい~😢。