あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

おはようございます。

私の日曜の朝の定番は、あさんぽからの、僕らの時代→がっちりマンデー→サンデーモーニングです、テレビのお話ね。雨の日は、早く起きた朝は、、、を見る。この流れ。

がっちりマンデーがとくに好き。

旅サラダと同様、とりあえずプレゼントには応募しとく✌ハイ、全く当たりませんけど。


眠そうだな~(^_^;)。

前は5時頃からご飯の催促して起こしてくるくらいだったのに、最近は私よりもゆっくり寝てる。トイレしたらまた寝室戻ろうとするし。年齢的なこともあるのかなぁ。


1回だけ呼び戻し訓練。リードはしてます、引きずってます。人気がない住宅街、でも、すみません。ロングリード持ってけばよかった。


お家帰って、朝ごはん食べたらまったりタイム(^ー^)。


良い休日を。