あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ケーキ。

今日は(も?)のんびりだらだら過ごしました。

ネットサーフィンしてしまったら、キリがないですね。

雨上がりの夕さんぽ。蒸し暑かった💦💦


画像はないけど、夜ご飯は鮭のホイル焼きにしました。ちょっと秋っぽくない?秋じゃなくても作るけどさ😅安い鮭だけどさ。あと、値引き品のおぼろ豆腐😅と小松菜のからし和え、サラダ、お安く買えた明太子。メリハリ大事ですから‼️まとめ買い派なので、週の始めは抑え目で、、、。


今更ながら、あんずさんにbirthdayロールケーキが🎂

味見したら普通に甘かった。犬用のハズだけど、大丈夫なのかな。1年に1回くらいだから良しとしよう。

がっついてました。

ちょっと食べにくそう。来年はロールケーキは無いな。口のまわりにクリームつきまくり。

ケーキ遅くなってごめんね。満足できたかな?


あんずさん、大好き💖

私のおもーい愛を受けとめてね(^○^)💖