あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

疲れた。

はぁ。

研修とかめっちゃ久しぶりで。

社会人になってから勉強みたいなこと疲れるよねぇ。

好きな人は、仕事するよりこっちのがいいっていい人もいるけどさ、、、。

私はもう勘弁してください😨💦

勉強にはなりました。仕事に役立てようと思います。

あんちゃん、ごろーん。

ごろろーん。


休日はこんなんが幸せなんですよねぇ。


せめて帰りにデパ地下でも寄って帰ろうと思ったけど人混みに疲れて断念してしまった。治一郎のプリン食べたかったなぁ💦次回のお楽しみにしよ🙆誘惑がいっぱいだった❗

うーん、もうすぐ食欲の秋が来る~(*´-`)