あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ラン。

お天気も良いし、はい、またドッグランへ。

休日は大型犬が多いので小型犬エリアへ。ホワイトシェパードさんがいてカッコよかった✨!小型犬エリアでも十分広い。

あんずはいつもの日向ぼっこ☀️。

もなかは1人で暴走🏃。でもやっぱり寂しいから飼い主が交代で走る🏃💨走る🏃💨

今日は貸し切り状態だったから、あんずも走る!

暴走もなかと、トコトコ歩くあんず。

今日も楽しかったね。

もなかは外でチッコが出来ません。ンチはする。散歩しても我慢してるのか家の前に帰ってきてからたーっぷり出すか、家の中のトイレシーツで。遠出が困るから外でしてほしいんだけどねー。警戒してるのかなぁ?

あんずはトイレコマンドOKだからお出かけも義実家行く時もタイミング取りやすくて助かる😊。賢いね!もなかはこれから色々覚えましょう。タイミングつかめるよう私も頑張る!