あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

またまたラン。

私の休みはシフトなので日曜以外は不定休。平日休みはお店も空いてるし、何より平日に休むってのがいいんです。


いつだったか、またしてもドッグランへ行く。

もなか、安定の暴走。

ここのランはけっこう広くて走り甲斐があります。平日でもワンコさんけっこういて、追いかけっこにワンプロに、もなかさん楽しんでました😄。こんな場所が近くにありありがたい。

あんずは私の周りをうろうろ日向ぼっこ。

登録制ですが2年更新でまあ、格安なのです。

もなかはじっとしてないしカメラの性能悪しでマトモな写真が撮れない。

あんずはカメラ目線くれるね。というか、側から離れない。昔から遊びに誘われてもノラないで、誰もいなくなったら大暴走するタイプでした。走るのは好きだけど犬が苦手。いつも私が一緒に走る!当たり前だけどワンコにも個性があるね。あんずともなか、全然違うタイプ。だからおもしろい。両方愛おしい。

さて、明日も晴れるかな?どこ行こう😊✨