あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ランでランラン。

先日のこと。

ぽかぽか日和の、雨もパラパラ降ったりやんだりの変な天気の日。車をブーンとマルシェ?へ行ってみました。

ここはどこ?

イチゴ狩りハウスは予約制みたいで既にいっぱいでした。残念💦

タコス🌮とホットドッグ🌭。

じーっと見られて食べにくい😅。

すぐ近くにドッグランもあるので遊んできました。ここに来るのはすごく久しぶり!もなかは初めて。

そんなに広くはないですが小型犬なら十分。ワンコもたくさんいるし1日出入り自由なんです。アジリティも少しある。

もなか暴走🏃💨

まともな写真がとれないくらい暴走🏃💨

あんずは変わらず私の周りをうろうろ。

ランに連れてきがいがある。とにかく遊びたくてしょうがない、もなか。まだまだ7ヶ月だもんね。

楽しかったね😊✨