あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

気になるので。

新しく動物病院がオープンするらしいとの情報を得て、偵察😅?に行ってみました。選択肢が増えるのは良い。設備がしっかりしていて先生も明るくて若い。夜間救急、往診も、応相談みたい。ワンドクターの町医者にしては広いし、救急病院にいた経歴があるようで、確かに設備投資すごい。とてもありがたいです。

この辺は公園も多くて犬飼いさんもたくさんいるから、みんな助かると思うし、これから楽しみです😊✨。お世話にならずに済むのがいちばんだねどね💦シニアのあんずがいるから色々心配は尽きないのです。


猫ちゃんにご挨拶。

散歩コースは色々で、舗装された道路より自然の道の方があんずはよく歩く。もなかは葉っぱ🍂や、木の枝を食べまくって困る😅。


今日はほんとーにあったかい1日でしたね。雨がふったりやんだりでしたが…。

春が近いのかな🌸

明日もがんばろう。