あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

なんでもない休日。

土曜は祝日なのもあって、久しぶりに私も土日休みでした。ずっと犬達とベタベタしてたので明日からの仕事がつらいなー。行きたくないなー。コタツから出らんないなー。昼間はポカポカしててもやっぱり朝晩寒い。


仲良くお散歩行ったり。

風にあおられてスゴいことに😅。

お出かけしたり。

帰りはぐっすり。

車のときはあんずはずっと私のお膝だったのでそのままで、もなかは車用ベッドで落ち着いています。

少しだけドッグランも行ったりね。


楽しい週末はあっという間で、明日はまた天気が微妙みたいで益々やる気がでない。

可愛い子達のために頑張って働くかー😂