あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

トリミング。

あんずさんは先日トリミング行ってスッキリ。

1人の時間も必要かなと、しばらくはあんずともなか別々の日にトリミング行こうかと思ってます。予約がとれないってのもあるけど😅。あんずはシニアなのもあって絶対動物病院がいいから先々と予約いれてるけど、予約いっぱいでなかなかもなか入れない。近くのトリミングサロンもコロナの影響?で新規は受けてないとか…。早く固定したい。

すっきり。かわいい。

傷口をなめちゃうのでもうちょいエリカラ。


朝から晴れて気持ちいい。雪は雨で流れちゃいましたね。日陰のとこは少し残ってるとろもありましたけど。明日も晴れるみたいだし、楽しい週末だ~o(^o^)o