あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ドッグラン。

クリスマスですね🎅🎄✨。

昨日は一応ケーキとチキンスープカレーを食べました😄。

そして、晴れたし日曜だし、もなかさん、初めてのドッグランですよー!

寄七つ星ドックランへ初めて行ってみました。水遊びエリアもあって夏は良さそう。今日も入ってるこいたけど寒そうだった💦たくさんワンコが遊んでました~!エリアも色々あったし、もなかもいっぱい走ったね。

あんずはのんびり日向ぼっこを楽しみます。

ワンコがたくさんだと基本的には飼い主の側をうろうろするくらいで、ランランしないのがあんずの楽しみ方です😅。

ほーんと写真映えが難しい。じっとしてないのもあるし、ケータイの画像には限界があるわ。

まぶしいねぇ。日差しあるとあったかいね。

映えない、、、。

ワンコには遊ぼう!て追いかけっこして、人にも愛想振り撒きまくりのもなかさん、とっても満喫したようです🙌🙌🙌。帰りは車でぐっすり。車酔いもしなそうなので、これからもっと色んなところにお出かけ出来るね😊🎵。

呼び戻しトレーニングを強化しないとね。


2ワンに囲まれて幸せ感じるクリスマスの夜でした✨🎄✨❤❤❤