あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

2ワンの距離。

はい、縮まりません。

ドッグランへ。もなかさんはリードで。

なかなか難しいですねぇ。10年以上も1人っ子のあんずさんは敵対心?バリバリ。

もなかは相変わらずのはちゃめちゃ全開。


先日もパピーパーティ2回目参加。楽しそうです。

ご飯より遊ぶの大好き、もなかさん。

誰もいないランでは楽しそうに走るあんずさん。

性格が全く違います。

【あんず】

ご飯大好き!

犬見知り、人見知り、子供苦手

予防接種は静か

【もなか】

遊び大好き!

犬も人も大好き!とにかく遊びたい!

予防接種は盛大に泣き叫ぶ

ボサボサ。初トリミングは予約いっぱいで、とりあえず部分カットだけ年内お願いする予定です。おうちシャンプー頑張ろう。