あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

くじ運。

先週末のこと。

また行ってきました。名古屋に続き、またしても旦那氏が当選❗

今年のくじ運すでに使い果たしたんじゃ、、、?野球場は色々行くんですが、日産スタジアムって大きい!7万人ですって!名古屋の時と曲もちょっと変わってたし、とにかく何回行っても最高に最高に素晴らしかったです✨‼️良かった(*´∇`)ノ。


最近また人参掘りにハマっているあんずさん。その前はプピ-ばっかりだったのに。マイブームがあるらしい。

エンドレス人参投げ。あれ、それよりめっちゃ顔がデカくなってない?トリミングが待ち遠しい。引っ越してから初めてのところに行くのでちょっと緊張です。

おりこうさんしてね🍀