あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

梅雨。

雨上がりのあさんぽ。

紫陽花がきれい。

朝晩はまだ涼しいからね。梅雨はむし暑さが耐えられん。あと雑草が隙間から隙間からめっちゃ育ってくる。その根性は見習うべきだね…。根性ないからね私。あ、やる気もない。見切りが早い。おわた。仕事行きたくな-い症候群になる日曜日。

朝陽が気持ちいい。


相変わらず朝フルーツは続けてます。キウイ🥝が最強だね。便秘知らず。

巷で流行りのヤクルト1000てすごい効果あるらしいですね。どこにも売ってない!ストレス緩和と睡眠の質向上。エビデンスが弱い気がして全然信じらんない、、、。整腸作用くらいしか。旦那氏はラムネ飲んでも効いちゃうような人だから、そういう気の持ちようもあるんだろうけど、、、。なんていうか、素直な人間になりたいな(;´∀`)。


ワンコはいつだって素直でまっすぐな愛情をくれる。