あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

のんびり。


雨が降ったり暑くなったり💦

休日散歩のあとはお昼寝タイムです~。

私も体力おちた、、、。

トリミングまでまだもう少し。ボサボサで村山さんみたいなの、八の字眉毛の(古い?)。

いっぱいご挨拶できたね。

さらに白くなったような気がする。カメラの性能もあるけど、それだけじゃないね。

一応アプリコットなんだけど、体はけっこう白い。耳とか足先とかはまだ残ってて、耳だけカラーリングしてるのかと聞かれたこともあるくらい(してません)。

退色もまたトイプーあるあるですから、それもいい。なんでもかわいい。

たてがみっぽい?

トリミングが待ち遠しいね😊🍀