あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ドタバタしてました。

お久しぶりです。

あっという間に年末ですね。早い、、、。


あんずも元気です😊。


最近の出来事としては、

*異業種への転職をしました。内定もらって3日後からすぐ仕事だったのでバタバタ。異業種だからまだ頭混乱。

*家探し始めました。高い買い物だからすぐには決められないし、不動産屋さんに行くと時間かかって休日はほぼそれ。物件によって不動産屋が違ったりして、いちいち大変。意外と旦那氏のこだわりも色々あるし。

ゆっくり休みたい、、、。あんずとだらだら過ごす休日が早く戻ってきて、、、。


転職して、まともに土日祝日休みという普通のOL?みたいで嬉しいです😄。


りんご🍎。

りんご🍎、キウイ🥝。

梨🍐、みかん🍊。

キウイ🥝、みかん🍊。

りんご🍏。

キウイ🥝、みかん🍊。


朝フルーツはいつも通り。

朝の白湯と、フルーツ&コーヒーは変わらず。

慣れない仕事だし、夕食はかなり手抜きになりました😅💦ペースがつかめてくればね、いつも通りに。いつも大したもの作ってないけど😅😅。


白とびしてるせいもあるけど、ちょっとやっぱり年齢を感じる気がするな、、、。

可愛い、可愛い、あんずさん。


28日が仕事納め。やっと連休!と思った年末年始は義実家へお泊まり予定。良い人達だし良好な関係ではあるけど泊まりは気を遣います。それも初日からギリギリまでいるのが常。明日から仕事なのに夕飯まで食べて帰ってくるという、、、。連休の度ね。旦那氏は月1くらいで泊まりで帰ってる、私は大型連休くらいにさせてもらってる、旦那氏に交渉した。実家大好きなんですよね、いいんだけどね、親思いってことで。どうぞどうぞ1人で帰って。先月もあんず連れて私も泊まってきたけどね、今月は前半に旦那氏1人で行ってるし。すごくない??車で3時間くらいかなぁ?にしても、すごくない???いいんだけどね、巻き込まなければ、お好きにどうぞ。

1日もいいから自分家で休ませてくれ。

今年は旦那氏に交渉しよう!環境も変わってヘトヘトだし、あんずとゆっくり時間とりたいし。


あっという間だなぁ…。