あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

可愛いは毎日更新。

今朝も寒~い((( ;゚Д゚)))。

もうコタツを出したいという旦那氏。それはまだ早いよ。でもあってよいいよね、ほしいよね、分かるけど。寒いもんね!


キウイ🥝&プルーン。

プルーン、まだ早いかもだけど、だいたい甘いからもういいんだ。

キウイ🥝&種無し柿。柿おいしい😆。


久しぶりにNintendoDSをやり始めたらハマった。もう製造中止みたいですね、Switchが出たから。旦那氏やってるけどね、私はDSで十分。なんたってやってるのは「ぷよぷよ」だし。そこまで画面のキレイさはいらない。あと「ZOOキーパー」。懐かしいでしょ、、、。無になれるんですよね、無になってパズルを崩す事だけを考えるのがいい。ずーーーっとやってられる。

ずっとやってると、あんずが画面の前に手をちょんちょん出してくるのが可愛い。ゲームしてないで遊ぼう!ってちょいちょいしてくる。可愛い~( *´艸`)から、ゲームはポイで、あんずとプピーの千本ノックが始まるのである。片手間にやろうとすると違う!てプピー持ってこないし、一緒にきて!って一緒に取りにいって咥えるの確認して一緒に戻るみたいな。分かってるよねぇ。一通り大暴れして満足してコテッと寝る10歳あんずさん。可愛い~( *´艸`)💕


毎日あんずがいちばんだよ(*´▽`*)。