あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

熱いよ野球が。

さむーい。

なんてこと、この寒さ。

秋を通り越して冬だよ。寒いよ。


しかし、プロ野球は熱いです❗

優勝もセ・パともに最後までもつれてますねー。どっちでもいいから、優勝したチームが日本シリーズ戦ってほしい。

昨日はカープ🎏は勝ちました\(^o^)/

正直CSは厳しいけど最後まで楽しませてもらってます!若鯉がどんどん育ってるから来年が楽しみ✨残り試合もがんばれー!願わくば全部勝ちたーい!


キウイ🥝&柿。種がないと食べやすい。

みかん🍊を箱買いしました。1日5~10個は食べちゃう。小さいのもあるしね。やっぱり冬はみかんでしょう🙌。


あんずさん、トリミングしました。

ビフォー。少しでも陽当たりを求めて移動。

アフター。お疲れちゃん。

頭、、、。体と比率おかしくない😅?


すっきりしました😊✨

寒いからまんまるになっちゃうね。寝るときもあんずが一緒だとあったかい(*´-`)。