あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

つつじとあんず。

お初の公園、つつじの丘公園に行ってきました🌼時期は完全に終わってますので、咲いてませーん。オフシーズンなので人もまばら。ゆっくりお散歩できました。


あんずの後ろ全部ツツジ。


後ろ全部ツツジ。

ほんとツツジいっぱい。咲いてたらめっちゃキレイだと思う!

でも全然咲いてないので、芝生広場で走っておこう。

こんな道もあったり、

けっこう起伏にとんでおります。なので上から見たら、ツツジが咲いていたら、めっちゃキレイだと思います。1ヶ月くらい遅かったようです、、、(^^;。

でもお散歩できて楽しかったー。自然のなかを歩くのは楽しい。

帰りに近くのJAに寄ってお買い物。直売所大好き楽しい‼️野菜が安くて新鮮。

山椒の実。120円だったからお試しで買ってみました、青空レストランでやってたからついつい。下処理からすっごい香ばしい✨少量なので醤油漬けにしてお肉やお魚、冷奴にかけてみよう。そのままを味わいたい。季節のものはいいですね。


あんずもいつものコンクリートの道路より、よく歩きました。階段は抱っこでこちらは汗だく💦

なんとも平和な休日でした😊🍀