あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

平和な土曜日。

朝から久しぶりにコメダ珈琲店でモーニング☕。コーヒーの味についてはもう一声ほしいところ。でも休日のモーニングでのんびり過ごすってなんかシアワセ~☺️


桃です🍑。今年お初ですぅ。おいしい😋。

安定の🥝🍊。

デコみかん。ネットで訳ありお買い得だったけど(見た目がアレなだけ)全然おいしい🍊。


先日、動けなくなったおばあさんと困り果てるおじいさんに遭遇しました。ふらついて転んで立てなくなってしまったと。意識はハッキリしていましたがおじいさん1人ではどうしようも出来なそうだったので、家はすぐそこと言うので2人で抱えて。お家は誰も居なく二人暮らしとのこと。どうしようか心配してたけど、そしたら隣の家の者です~って方が偶然通りかかったのであとはお願いしました。

よかった、よかった。


あんずさん、今日も元気にお散歩です。