あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

雨の週末です。

梅雨ですね。

雨の日はあんずの散歩お休みです。

ぼさぼさ~。お外行きたい?


目の周りだけ少し切りました。耳とか頭とか切ってしまおうかな、トリミングは来月。


久しぶりに友達と長電話。思ったより元気そうだったけど、今はネットで色々調べられるから自分の病気のこと考えだすと精神的にキツイよね。でも今は目の前の治療をしっかりやりきるだけ、と日々頑張ってるみたい。

私だったら…、ちゃんと受け入れできるかな…。

早く会いたいな。


デコみかん🍊。食べ過ぎ?

箱買いしたけど、残り少ない…。

JAで買ったリンゴ🍎。青森産。

実は下にキウイ1個隠れてる🥝。

キウイさいこー😆。

最近めっちゃCMでやってる🥝。

最後のデコみかん🍊。全部おいしかった。

キウイはビタミンの宝庫です😆。


今年も半分が過ぎたと思うとあっという間です。オリンピックは予定通り開催になるのかな。予防接種も早く進むといいなー。100%安心ではないけど気持ち違いますよね。そんなに遠くないとこに住む友達でも、やっぱり万が一があったら、本人家族職場の方などたくさんの人に影響が出ると思うと怖くて気軽に誘えない💦直接的でなくてもキッカケや原因の1つになってしまったら、と思うと。コロナより周りへの迷惑の方が怖い😓。


毎日楽しくいきましょう。