あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

歯石除去とか。

暑い毎日が続いています。

プロ野球は交流戦ですが、カープ🎏が勝てません😭。がんばれ。打てないんじゃ。ピッチャーはけっこう頑張ってると思うんだけど、打たなきゃ、点がとれなきゃ勝てないんじゃ😭。


ところであんずさん、歯石除去行ってきました。

午前中預けて、無事にきれいになって夕方のお迎えでした。麻酔も歯も歯肉もとくに大きな問題なかったとのこと✨良かった❗

明らかに口臭はほぼ無くなりました。奥歯もきれい。良かったねぇ。

お疲れワン。


キウイ🥝。

キウイ🥝。

キウイ🥝を食べまくる。


私のオペ日も決まりました。静脈麻酔だけど日帰りでオペ自体はすぐ終わるような感じらしい。あとは病理出して何ともないといいなー。とりあえず体調万全にしとこー。

抗癌剤をしている友人はついに五分刈りにしたそう。ストレートさらさらの彼女のイメージしかないから切ない。早く会ってハグしたい。

私もがんばろ。