あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

謎の体調不良。

今日はあんずとまた新しい公園を開拓しに出かけようと思っていたけど、謎の体調不良におそわれる、わたし。あんずは元気。


6:30 朝ごはん。🥝と☕。いつもどおり。


1時間後くらいに急に嘔気、腹痛不快感。車酔いのような気持ち悪さ。下痢なし、めまいなし、妊娠でもない。

食べ物にあたったのかなぁ??

コーヒーと果物の食べ合わせは悪くないし、毎日これで今まで何ともない。

吐き気がすごくてトイレにこもる。少し横になったら回復しました。

何だったんだろう??

結局、雨降ってきちゃった。


最近、検査や処置の度に感染予防のために抗生剤が処方される。必要なことだけど、飲みきったかと思えばまた違う抗生剤だったり、今も飲んでて。今朝も飲んでて。今までお腹ゆるくなったことはないけど、それかなぁ。

食あたりとか人生でほぼゼロだから、食べ物にあたるのがよく分からん。賞味期限切れでもたいてい平気(匂いとか味で判断)。


トイレの側で熟睡。

あああ!頭入っちゃってるよ!

、、、お呼びですか?


体調も一時的なもので回復したし、とりあえず日曜日ゆっくり過ごします🍀