あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

あんずと薔薇。

日中はあっつい。

日差しがすごいですね。風もびゅーびゅー。

いよいよ、夏がくるのかしら。


お初の公園きたよー。あっちぃ。

おっかなびっくり、でも、気になる。

落ちないようにね。

公園内に小さなバラ園があって無料でワンコもOK。

お花を愛でる習慣がないから種類いっぱいあるけど、よく分からない。でもとってもキレイ🌹。

暑くなってきたから一緒のお出かけが厳しくなってきました。朝晩はまだ涼しいんだけども。

階段は抱っこで。

それにしても自分の体力の衰えを感じる今日この頃。足ガクガクなったー。スクワットはたまに休むけど継続してて、回数増やそうかなー。他の筋トレもやった方がいいのかなーと、思うけどなかなか動き出せない現実です。今日は疲れたから明日からーて言ってると全然始まんない😅。わーんどうしよう(やる気出せ自分)。