あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

だらだら日曜日。

雨の1日。

風もびゅーびゅー。

ほんとーにいちんち、おこもりでした。


シナノゴールド🍏。


緊急事態宣言が解除になりますね。

今年もほとんどのイベントやお祭りなどは中止となりそうな感じですが。

いろいろ運営側も参加者も気を付けつつ、イベントは楽しみたいし、大好きな飲食店は無くなってほしくないから応援したい。


テレビを見てても、過去の映像見ると「近い!」「密着!」とか思っちゃうし、本当に新しい生活スタイルがスタンダードになりつつあるんだなぁと。

予防接種もなかなか進まないし、まだまだ、どうなっていくんだろう。


雨の日はおうちで大暴れ。

ガウガウ。


今年もプードルフェス2021が開催予定。行きます🐩。楽しみです😊。無事に開催できるといいな。うちからはちょっと遠いけど、ドッグラン楽しいし、ワンコの交流も楽しいのです。


ぱっかん。いやん、恥ずかしいあんずの隠し撮り( *´艸`)。