あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

いつも眠いんです。

雨降らないうちにお散歩行くよー。ついでに病院もね。お耳掃除してもらおう。


今日も今日とて、フルーツ食べる。

ザツだな、、、。

葉とらずリンゴのが好き。これは、ふじ。

そういえば、ホワイトデーは旦那氏よりチーズパイを。ちょっと変わってた~。

中身がこちら。初めて!ずっしりと食べごたえあります。美味しい😊ありがとー✨


文旦剥きに慣れてきた。

1箱剥いて慣れてきた。

やっぱり毎日数をこなしていけば出来るようになる。あとYouTubeで勉強。


あんずさん、9才。

家でも寝てる時間が長くなったね。たまにお散歩で高齢犬でも自分の足でのんびりお散歩してる子とご挨拶すると、すごいなぁって。元気もらう。

まだまだ歩こうよ。

イヤイヤが早すぎの、あんずさん。

ゆっくりゆっくりね。一緒に歩こうね。ずっとずっとそばで付き合うよ。